サプライズゲストに川上麻衣子さんが登場されました - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

サプライズゲストに川上麻衣子さんが登場されました

直江喜一トーク&ライブには、これまでお伝えした通り、

お笑い芸人であり加藤優フリークでもある松村邦洋さん、第2シリーズで石川裕子役を演じられ現在はぷちぷちの代表を務めておられる長野康子さんが、サプライズゲストとしてご紹介されました。

そして最後に、

金八先生第2シリーズで迫田八重子役を演じられた、女優川上麻衣子さんがサプライズゲストとしてご紹介されました。

5月19日(土)に放送された「極上空間」をご覧になられた方はご存知かと思いますが、お二人の会話を聞いていると、まるで夫婦漫才みたいで面白いですよね。

当日もそんな感じで、絶妙なお二人の言葉の掛け合いに長野康子さんが笑顔で暖かく見守るという構図が、何とも言えない“温もり”を醸し出していました。

左から長野康子さん、直江喜一さん、川上麻衣子さんですね♪
直江喜一さん、長野康子さん、川上麻衣子さん

川上麻衣子さんですが、ソニー・ミュージックに残した貴重な音源、影像が蘇る!ということで、sonymusicshopオーダーメイドファクトリーで予約受付中!とのこと。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます