fc2ブログ

直江喜一トーク&ライブに来てくださった方、応援して下さった方ありがとうございました - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一トーク&ライブに来てくださった方、応援して下さった方ありがとうございました

直江喜一さんより。

『東京カルチャーカルチャー来てくださった方々ありがとうございま​した。
又、応援してくださった方々、ありがとうございました。
FBでも「いいね」やコメント、ありがとうございました。
私にとって、最高の励みでした。
あくまでもサラリーマンなので、限度はありますが、劇団ジャップリン、ぷちぷち、今回のようなイベント。
しばらく、ライフワークで続けていこうと思います。もちろん、T​Vやラジオも本業に支障がない範囲でやっていきます。
また、みなさんに楽しんでもらえるようがんばります。
ほんとにほんとに、どうもありがとうございました!』

-ここまで-

今回の

【直江喜一トーク&ショー】

を見に行かれた方全員が、直江さんのステージを見て、勇気とか元気とか希望等といった明日の活力へと繋がる、“生きる力”を貰うことができたのではないかと思います。

直江喜一トーク&ショー

やっぱり、加藤優=直江喜一さんは、永遠のヒーローだと今回改めて再認識することができました。

直江さん本当にありがとうございました!


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます