これは凄い!ヤフーのトップページに直江喜一トーク&ショーが掲載されました! - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

これは凄い!ヤフーのトップページに直江喜一トーク&ショーが掲載されました!

直江喜一トーク&ショーの懇親会終了後、二次会のため東京カルチャーカルチャーがあるお台場から新橋までタクシーで移動することになったのですが、その車中では直江さんの携帯に

「ヤフーのトップページに出てますよ」

というご友人からのメールが何件かありました。

これが当日実際に掲載されていた画像です↓
ヤフートップページ画像

「これって凄いことなの?」

と直江さんは仰ってましたが、ズバリ!

メチャメチャ凄いことです!!

ヤフーのトップページに掲載されることが、どれだけ凄いことかというと、

上の赤い線で囲った“金八「加藤優」芸能活動再開”をクリックすると下のページにいくのですが、

3年B組金八先生2と加藤優のファンサイトと直江喜一(加藤優)さんからのメッセージ


一番下の赤い線で囲った部分ですが、3年B組金八先生2と加藤優のファンサイトと直江喜一(加藤優)さんからのメッセージがリンクされていました。

このリンクを辿って、3年B組金八先生2と加藤優のファンサイトや直江喜一(加藤優)さんからのメッセージを多くの方がご覧になられたわけですが、

実際アクセス解析というのを見て調べたら、ファンサイトの方はこの日約4,000人、翌日は約7,000人の人が訪れて下さったことが分かりました。

直江さんのビデオメッセージは2日間で約2,000回再生されていたことが分かりました。

これまで、概ねファンサイトは一日100人前後、ビデオメッセージは50人前後の人にご覧いただいていましたので、その数何と20~70倍!

これぞヤフーのトップページに掲載されることの凄まじいまでの威力!

インターネットからの集客及び利益を得るため、高い広告費を支払ってヤフーのトップページに掲載してもらう会社がたくさん存在しますが、これだけの効果が表れるのであれば、それも頷けますね。

直江喜一さんの、アメーバーブログやツイッター、フェイスブック、グリーも恐らく膨大な数の人が目にしたと思われますので、これで直江喜一ファンが更に増えたことは間違いないでしょう♪

あっ

※芸能活動再開となっていましたが、直江さんは2年以上前から芸能活動されてますよね^^


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます