直江喜一(加藤優)さんと今回は松村邦洋さんからも、当ファンサイトをご訪問下さった方へビデオメッセージを頂戴致しました - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一(加藤優)さんと今回は松村邦洋さんからも、当ファンサイトをご訪問下さった方へビデオメッセージを頂戴致しました



直江さん「3年B組金八先生2と加藤優のファンサイト。皆さん見ていただいてありがとうございます。今日はまっちゃんと」

松村さん「はい」

直江さん「出てますよお。」

松村さん「はい」

直江さん「9月15日のやつでね、今日やっていただいて、まっちゃん来ていただきました。いかがでした?」

松村さん「良かった」

直江さん「良かった?」

松村さん「はい」

直江さん「俺の南から聞いた?」

おふたり「南へ行った奴から」

直江さん「ラララってごまかすなよ(笑)」

直江さん「これカメラねカメラね。」

松村さん「はい」

直江さん「俺のファンサイトを作ってくれているオーナーがね、しっかりやってくれてるんでありがたい。」

松村さん「はい」

直江さん「(ファンサイト)見てるよね。」

松村さん「はい」

直江さん「ごめんね。酔っ払いが多くてね。気にしないで」

直江さん「まっちゃんとやってました。今回とっても楽しくやってくれて、まっちゃんも盛り上げてくれました。」

松村さん「はい」

直江さん「どうもありがとう。」

松村さん「素晴らしいステージありがとうございました。また是非。」

直江さん「まっちゃんまた見に行くからね。」

松村さん「お願いします。よろしくお願いします。」

直江さん「ということで、今日はサイトの皆さんありがとうございました。」


平成24年9月15日(土)東京カルチャーカルチャーで行われた“直江喜一トーク&ライブ”終了後に行われた懇親会終了後、撮影させていただきました。

直江喜一さん。

トーク&ライブでも懇親会でもパワー全開!でしたので、相当お疲れだったはずですが、このようなビデオメッセージを戴くことができました。

直江さん、そして松村さん、本当にありがとうございました^^


コメント
非公開コメント

最高でした

静岡から駆け付けました。
行こうか?どうしようか?悩みましたが本当に行って
良かったですv-237
『管理人さんがこの中にいらっしゃる』と気になって
いましたが面識も有りませんので御挨拶も出来ず申し訳
有りませんでした。(ちなみに自分はステージのすぐ横
の距離的には一番近い位置で見ていました)

2012-09-17 22:27 from トビ

Re: 最高でした

トビさん ありがとうございます。
私は正反対の場所でした。時々席を立ち上がり
図々しくも写真を撮っていたりした者です。
本当に行って良かったですよね^^
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

2012-09-18 20:59 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます