直江喜一 公式ブログ - GREEが開設されましたよ♪ - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一 公式ブログ - GREEが開設されましたよ♪

直江喜一さんの宣伝媒体がまた一つ増えましたよ^^

直江喜一 公式ブログ - GREE

それにしても凄すぎます。直江さん^^

ツイッター、フェイスブック、アメブロ、グリー。。。と

乗りに乗ってますよね

私は、ツイッターもフェイスブックもアメブロもグリーも全く分かりませんが、一体直江さんは何処からこれほどまでのモチベーションが湧き出てくるのでしょうか?

時折自虐的に“アラフィフ”なんて表現されていますが、こんなにアクティブなアラフィフはいないでしょう!

サラリーマンとして日々お忙しい生活の合間を縫って、今年は、

正月1月1日放送の「3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH」から始まり、

2月18日(土)「にじいろジーン」の「グッさんを連れて行くならこんなトコ 」での、武田鉄矢さんや佐藤マキさんとの共演。

3月21日(火)放送の名作ドラマ大辞典~今夜限りの同窓会SP~

「鬼平犯科帳」枠にて杏林製薬インフォマーシャル、「極上空間」、劇団ぷち​ぷちでのタップダンス、CD販売!

そして今後は、

東京カルチャーカルチャーでの直江喜一トーク&ライブ、映画『くろねこルーシー』、11月21日から12月2日まで中野ホーリーで主演舞台等も予定されています。

加藤優、直江喜一ファンにはたまりませんね。これからも、直江喜一さんから目が離せませんよ^^


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます