直江喜一さんのセカンドステージ アメーバーブログで公開中です - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さんのセカンドステージ アメーバーブログで公開中です

直江喜一さんがブログを始められたことは、先日からこのファンサイトのトップページでお知らせしている通りですが、

ただ、未だブログを始められて間もないということもあり、ヤフーやグーグルといった大手検索エンジンにもキャッシュされていないページもあると思われます。

実際

“検索かけても分からない”

といった方もおられるようですので、私も実際色々調べてみました。すると

「直江喜一 セカンドステージ」

「直江喜一 アメブロ」 

「直江喜一のブログ」

等といった語句で検索すると、ヤフーもグーグルもH24.8.28現在、直江さんのブログが上位表示されていますので、一度お試しいただければと思います。

そして、

直江 喜一のブログ「セカンドステージ」に行き着いたらすぐにお気に入りに登録することをおススメしますよ^^

ところで、

直江喜一さんといえば、松井建設株式会社 東京支店多摩営業所の所長という立場で多忙な日々を送られている間に、現在テレビやラジオ、映画、舞台等、芸能活動を行っています。

そんなただでさえお忙しい最中、何故今回ブログを始められたのか、その思いを直江さんに直接お聞きしました。

ブログを始められたきっかけは

「ブログはつぶやきとは異なり、常に残るので思いを残せるから。」

と仰っていました。またこのブログへの思いとか、今後どのように育てていきたいのか、という点について私自身気になったのでお聞きしたところ、

「直江喜一の宣伝媒体であり、かつ、僕の心の一部にしていきたい。そのために、キイチメモを作りました!これ見れば全部分かるような、、、。」

というご回答を戴きました。

直江喜一さんのブログは「セカンドステージ」です。

直江さんのブログをご覧いただければお分かりの通り、「キイチメモ」は左サイドバーにありますので、ここは常に要チェックということですね!


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます