CD来ました♪ - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

CD来ました♪

予約していた直江喜一さん作詞作曲の

「南から」



「酒でも飲もうや」

が収録されたCDが今日自宅に届きました。

SH381708.jpg


「南から」「酒でも飲もうや」の2曲とも、20年前に直江さんが作られた歌です。

20年前ですので既に時代は平成に入っていたはずですが、何処か懐かしく良き昭和の時代を思い出させてくれる曲調で、歌詞からは、直江さんの友人を大切にする溢れんばかりの優しさを感じ取ることができます♪

CDはこちらで予約販売受付中ですので、「盛り上がりたい!」という方は一度ご確認下さい^^

あと、9月15日に行われる直江喜一トークショーでも披露されますので、是非生歌をという方はこちらからお申し込み下さい。

以前直江さんが仰っていました。

『歌手名「直江喜一」と入力すれば「南から」と出てきて、カラオケボックスでも皆で歌って盛り上がれられるようにしたい。』

私も、“加藤優 直江喜一ファン”として、そうなることを切に願っています。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます