ミュージカルパフォーマンス・ぷちぷち発表会のこと - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

ミュージカルパフォーマンス・ぷちぷち発表会のこと

平成24年6月17日(日)

ミュージカルパフォーマンス・ぷちぷち発表会が開催されましたが、私は仕事の都合上観に行くことができませんでした。

どんな感じだったんだろう? 

と思っていましたが、何といつもこのファンサイトにご訪問下さっている“みりん”さんからぷちぷち発表会について詳細なコメントを戴きました^^

みりんさんありがとうございます^^

発表会の光景がはっきりと目に浮かんできますよ~♪

それでは、私のように観に行けなかった方のために、みりんさんのコメントを原文のまま掲載させていただきますね。

‐ここから‐

こんばんは!
行ってきましたよ~~♪
『ミュージカルパフォーマンス・ぷちぷち発表会』

かわいい子供達とかっこいい大人達の素敵なコラボレーション。元気で、楽しくて、微笑ましくて、心の和む70分でした。

プログラムは全部で19。
うち直江さんが出演されたのはふたつ。
ひとつはタップダンス、もうひとつはミュージカル『ピーターパン』。

直江さんの貴重なタップ姿をしっかりと見届けようと思っていたのですが、残念なことに私の席からは足元が見えない角度。
肝心のタップさばきを確認できずに終わりましたが、舞台終了後にお話しさせて頂いた際、?ちゃんと出来てたでしょ? 間違ってなかったと思うんだけどなぁ。?と興奮気味におっしゃってたので、たぶん、大丈夫だったのだと思います。。。(笑)

『ピーターパン』では貫禄のフック船長。
物語のはじめに、フック船長の声だけのシーンがあったのですが、悪役っぽい凄みのあるセリフは、思わず加藤優を思い出させるトーン。
やっぱり直江さんってスゴイ!!
と思いきや、子供達とのダンスシーンでは、コミカルでおどけた振り付けを軽やかに踊っている、なんとも可愛らしいフック船長に早代わりしてました。

大仁田寛さんや清水浩智さんも友情出演されていて、お芝居の部分でさすがの役者っぷりを発揮されてました。

客席には金八先生パート1の方々も見えていたようです。
直江さんは関係者の方ひとりひとりに丁寧にご挨拶をされて、そのうえ私達ファンにも握手や写真撮影などの対応も親切にしてくださって、つくづくお人柄の良さを改めて感じ、またひとつ大好きになりました。

本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました!!

‐ここまで‐

ん~。やっぱり生で観たかったです。。。


そして本日 平成24年6月18日(月)
直江さんより
「ぷちぷち大盛況! 皆で撮った写真! サイトだけだよ(^^)/!」
↓↓↓
ぷちぷち

上記お写真は、当ファンサイト限定で公開させていただいているものです^^


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます