真夜中のハーリー&レイスというラジオ番組に直江喜一さんが出演されます - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

真夜中のハーリー&レイスというラジオ番組に直江喜一さんが出演されます

「真夜中のハーリー&レイスというラジオにでます!」

というメールを直江さんから頂きましたが、

正直

ん?真夜中のハーリー&レイス??

という状態です。

多分こちらが公式のホームページだと思います。

1422kHz アール・エフ・ラジオ日本 真夜中3:00からのラジオトーク番組のようですが、

残念ながらこの番組は、東京、神奈川県、千葉県、埼玉県の関東地方しか視聴できないようですね^^;

番組ではいつものように、直江さんの楽しいトークが60分もの間炸裂するものだと思われますが、

真夜中の3:00からの生放送?ということですので、直江さんのお身体が心配です。

大丈夫なんでしょうか!? まあ、大丈夫なんでご出演されるんでしょうが。。。

ん~直江さんの強靭な体力には脱帽です^^

真夜中ですので聴きたくても聴けないという方もたくさんおられるのではないかと思いますが、3日後にはネット配信もあるようですよ^^

聴かれないという方は、3日後のネット配信を楽しみに待ちましょう♪

追記:早速直江さんから『真夜中のハーリー&レイス』の写真を戴きましたので公開させていただきます
直江喜一さんと清野茂樹さん

直江さんありがとうございました!


コメント
非公開コメント

No title

こんばんは!
聞きましたよ~♪『真夜中のハーリー&レイス』
といっても、深夜3時はさすがにリアルタイムでは聞けなかったので、ネット配信で聞きました。
この番組のホームページに行けば、バックナンバーとしてネット配信が始まってますよ。配信期間は3ヶ月間で無料です!!

直江さんのトークは、深夜だというのに相変わらずのテンションで面白かったです。パーソナリティーの方もおっしゃってましたけど、直江さんの営業マンというお仕事柄か、弁が立つし、ネタも豊富なので、怒涛のようにしゃべってました。結構ラジオ向きなのかも。。。

最後には、今月の『ぷちぷちミュージカル』の宣伝も行っていて、「詳しくは加藤優のファンサイトに載ってるからそこで見てください」って。
もうすっかり、このサイトは直江さんの広報部ですね。

今の時代、テレビもラジオでリアルタイムや録画録音を逃しても、ネット配信なるものがあって便利で有難いです。みなさんもお聞き逃しなく~~~♪

2012-06-08 23:19 from みりん

Re: No title

みりんさん ご訪問&コメントありがとうございます。

>配信期間は3ヶ月間で無料です!!
3ヶ月なんですね。ずっとかと思ってました^^;
>最後には、今月の『ぷちぷちミュージカル』の宣伝も行っていて、
>「詳しくは加藤優のファンサイトに載ってるからそこで見てください」って。
> もうすっかり、このサイトは直江さんの広報部ですね。
はい。嬉しかったです!!

ありがとうございました♪

2012-06-09 01:05 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます