「酒でも飲もうや」直江喜一さん作詞作曲 You Tubeで配信開始です - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

「酒でも飲もうや」直江喜一さん作詞作曲 You Tubeで配信開始です

先日You Tubeで公開された「南から」が、早くも再生回数1000回を超えていますが、2曲目「酒でも飲もうや」が配信されましたよ♪

「酒でも飲もうや」

居酒屋で飲んだくれて、振られた友達を慰めている曲で、「南から」同様20年前、直江喜一さん作詞作曲の作品です。




お前のためだと 思ってしたことが
かえってお前を 怒らせちまった

余計なことと 知りつつ俺も
我慢できずに 言いちまったんだよ

人がいいよと あの子に言われ 
それでもあの子を 信じるお前

そんな姿に 歯がゆさ感じ
思わず肩を 叩く俺だよ

お前って どうしようもないね
お前って 優しすぎるね

お前の切ない 顔を見ていると
俺の心が 辛くなるんだよ

あいつの気持ちを 考えてもみろと
言わなきゃいいのに 俺のお節介

女にふられて 泣き出すお前
好きな人に さよならされて

そんなお前を 見てくやしくて
思わず頭を こづく俺だよ

お前には 愛想が尽きた
お前には 俺も負けだよ

(ダダダ・・・)
酒でも飲もうや

(ダダダ・・・)
お前のために

いつかお前の 素直な気持ちを
分かってくれる 人が出てくるよ

その日まで 男磨けよ
その日まで 背中を向けるなよ

(ダダダ・・・)
酒でも飲もうや

(ダダダ・・・)
お前のために

(ダダダ・・・)
酒でも飲もうや

(ダダダ・・・)
乾杯しようぜ

(ダダダ・・・)
酒でも飲もうや


以前お伝えした通り、今年の秋に開催される【直江喜一イベント】では4曲披露されますが、今後You Tubeでその4曲が配信される予定となっています。ですのであと2曲♪ 楽しみです^^


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます