直江喜一×川上麻衣子「3年B組金八先生」第2シリーズ 仲良し同級生!!オトナな自分を見せ合うドライブ♪ - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一×川上麻衣子「3年B組金八先生」第2シリーズ 仲良し同級生!!オトナな自分を見せ合うドライブ♪

5月19日放送予定の極上空間

「3年B組金八先生」第2シリーズ 仲良し同級生!!オトナな自分を見せ合うドライブ♪

詳細が番組ホームページに掲載されていますよ♪

以前直江さんから

【「極上空間」八重子こと川上麻衣子とドライブでのトーク番組にでます。優と八重子のドライブです!2人で外苑前からスタート。箱根のガラス工芸と僕が作った旅館にいきます!いろんなトークがあり、金八ファン必見です。】

というメールを頂戴しましたが、

「僕が作った旅館にいきます!」

正直この意味が分かりませんでした。直江さんが初めて監督して建てたという旅館のことだったんですね。楽しみです♪

また「多くの少年少女の共感を呼び、トップアイドル並みの人気に!」とありますが、本当その通りですね。

直江喜一さん川上麻衣子さんそれぞれのフプロフィールも掲載されいます。まだご覧になられていないかたは、どうぞこちらからご確認下さい。

※番組ホームページに詳細が掲載されていることは直江さんにご連絡いただくまで気付きませんでした^^;

直江さんありがとうございました^^


コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!

「僕の作った旅館」の意味ってそういうことだったんですね。すごーい!早く見たいです!!

直江さんのFacebookに、営業ノルマとか通勤中の様子とか建築現場の写真とか、ちょくちょく『サラリーマンの直江さん』がアップされています。
そんな様子を見る度に、なんとなく身近さを感じることができてホクホクしてます。
番組のオンエアが本当に楽しみです♪

貴重な情報をありがとうございました!

2012-05-13 15:44 from みりん

見たかった……。

ご無沙汰ぶりです!

直江喜一さんと川上麻衣子さんのドライブですか。
とても楽しそうです!
今回こそ絶対に見ようと鼻息荒かったものの、よくよく見ればBS朝日の文字。あぁ……ウチはBS映らんのだった。。
(T^T)

以下「金八先生つながり」ということで、無関係なネタ(かつ20日ほど前の情報)をお届けすることをお許し願いたく。
ついさっき気づいたのですが、我らが武田鉄矢さんが次期朝ドラ『純と愛』に父親役として出演されるんですね。ソースは<a href="http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/118065.html"#>コチラ</a>。
武田さんにとっては初めての朝ドラ出演、しかもヒロインの父親役、脚本はやはりNHK初登板のクドカン(宮藤官九郎さん)! ということで、こういう機会は滅多にないと思うのですが、朝ドラは民放ドラマや大河ドラマよりハードだと思いますし(民放ドラマを週に2本ずつ撮るようなハードさ)、ファンとしてはお身体の心配をしてしまうわけなんですけれども、Goサインを出したということは、それだけ回復した証拠なのでしょうかね。

ともかく、応援していきたいと思います!

2012-05-14 00:59 from Kassy | Edit

Re: No title

みりんさん ご訪問&コメントありがとうございます。

> 直江さんのFacebookに、営業ノルマとか
>通勤中の様子とか建築現場の写真とか、
>ちょくちょく『サラリーマンの直江さん』が
>アップされています。
凄い!そうだったんですね。

また色々教えて下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します♪


2012-05-14 22:16 from 金八2ファン

Re: 見たかった……。

Kassyさん ご訪問&コメントありがとうございます^^

>よくよく見ればBS朝日の文字。
>あぁ……ウチはBS映らんのだった。。
ウチも映りませんので職場の人に録画依頼済みです^^

また「金八先生つながり」情報ありがとうございます
全然知りませんでした。。。

今後とも何かとお世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

2012-05-14 22:20 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます