直江さんも出演される映画「くろねこルーシー」が6月より公開されます - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江さんも出演される映画「くろねこルーシー」が6月より公開されます

直江喜一さんより、ご連絡を戴きましたので、ファンサイトにご訪問下さった皆様にお知らせ致します^^

以下、メール原文のまま

映画「くろねこルーシー」6月公開。
3シーンだけだけど役は味があって面白いですよ!
直江喜一

‐ここまで‐


更に写真も戴きました!

映画「くろねこルーシー」でのワンシーン1


映画「くろねこルーシー」でのワンシーン2


正直この映画のことは、全く知らなかったので少し調べてみました。

映画「くろねこルーシー」は、お笑いコンビのドランクドラゴンの塚地武雅さんが主演だそうですが、

同じ名前で山本耕史さん主演のテレビドラマが放送されていたのですが、その中では塚地武雅さんは山本耕史さんの父親役をされていたようです。

今回の映画版ではドラマの約30年前という設定で作られていて、黒猫の不吉な迷信を信じる占い師が、黒猫を飼うことになった物語だそうですが、

塚地さんによると、

「泣かしにいってへんけど泣けちゃういい脚本。押しつけがましくなくてぐっとくる。ヒットすると思います」

とのことですので、公開されるのがが楽しみですね♪

直江さん、ありがとうございました^^


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます