石川裕子こと吉田康子さんが代表を務める劇団【ぷちぷち】 6月17日公演予定のピーターパンのフック役として直江喜一さんが友情出演されます - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

石川裕子こと吉田康子さんが代表を務める劇団【ぷちぷち】 6月17日公演予定のピーターパンのフック役として直江喜一さんが友情出演されます

6月17日公演予定のピーターパンのフックの衣装を身にまとったお写真を直江さんより戴きました。

直江喜一さんフックの衣装姿


以下メール本文です

‐ここから‐

6月17日にやるピーターパンのフックの衣装です!
金八の石川裕子こと吉田康子が代表の劇団でぷちぷちといいます。
友情出演です。
私がでるので、3Bに声掛けたら、繁好と康夫もでることになりました。
写真左に繁好がいます。
康夫がピーターパンですよ!

‐ここまで‐

石川裕子といえば、成績優秀で大人の女性、又数学の答案を白紙で提出した生徒、羽沢康男は学級委員、青木繁好といえば底抜けに明るい生徒といったところでしょうか? それに加藤優!も出演する

【ピーターパン】

6月17日、仕事の都合さえ付けば是非観たいです♪ 


コメント
非公開コメント

フック船長!

(^-^)g"
なんて素敵な金八メンバーでの公演なんでしょ!
是非観劇したいのですが、どうしたらいいですか?

★石川裕子は結構好きでした。同じクラスだったら、以外にこの人に近い感じの変わった女子でしたので仲良くなれたかも?!

2012-04-18 00:47 from 末摘花

Re: フック船長!

末摘花さん コメントありがとうございます。

>是非観劇したいのですが、どうしたらいいですか?
直江さんからまたお知らせいただけると思いますので
そうしましたら情報を共有させていただきます♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します

2012-04-18 20:40 from 金八2ファン

伊藤つかさ

こんばんは。
私の知人が主催する劇団に伊藤つかささんが出演(現在公演中)。友人が数人出演しているので、あす観劇します。

2012-04-21 02:06 from 末摘花

Re: 伊藤つかさ

末摘花さん コメントありがとうございます

>私の知人が主催する劇団に伊藤つかささんが出演(現在公演中)。
>友人が数人出演しているので、あす観劇します。
そうだったんですね。
伊藤つかささんの一日も早い回復を
祈るばかりですね。

2012-04-21 18:53 from 金八2ファン

3月に再放送されて録画して毎日のように観ています。

私は3シリーズの世代で当時は中2でした。3シリーズは好きでしたが2シリーズも好きでした。
2シリーズの再放送を初めて観た時は、中3の受験最中でした。
今の時代とは違い、筋が通っているのが印象的でした。

中3の時に金八先生を放映されたら随分違うだろうなと。
受験の取り組みも意欲があるし、あんな先生に巡り会えたらと思って観ていました。

未だに交流があるんですね。
公演に行きたいし、みなさんにお会いしたいと思っています。

2012-05-01 23:30 from のりのり

Re: タイトルなし

のりのりさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

>公演に行きたいし、
>みなさんにお会いしたいと思っています。

そうですね^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

2012-05-02 19:05 from 金八2ファン

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012-04-13 21:20 from

Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます