桜満開、お花見シーズン真っ只中ですね - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

桜満開、お花見シーズン真っ只中ですね

日本列島各地で今桜が見ごろ。正に桜満開といったところでしょうか。

私の住む地域の各学校でも入学式、始業式が終わり、桜吹雪の舞う中、大きな真新しいランドセルをしょいながら歩く小学一年生や、ちょっと大きめの学生服に身を包んだ中学一年生の姿が見受けられますが。

そんな光景を、通勤途中の車中から見るにつけ、フレッシュな気分になると共に、今日も一日頑張ろうという気持ちにさせられます^^

一方、

この4月から我が子も、中学3年生と2年生に無事進級し、御他聞に漏れることなくそれぞれ反抗期に突入しておりますので、親として未だあと数年は気を引き締めていかなければと思っております。


それでは最後に、今日も直江喜一さんから

【川上麻衣子と花見】と題した写メールを頂戴しましたので、
当サイトご訪問の皆様にご紹介させていただきます↓
川上麻衣子と花見

中学校を卒業後して30年以上経過しても、これほどまでに仲の良い異性ってなかなかいないと思うのですが、実に羨ましい限りです♪


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます