直江喜一さん 次回のテレビ出演のご連絡 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さん 次回のテレビ出演のご連絡

直江喜一さんより、次回のテレビ出演のご連絡をメールでお知らせいただきましたので、ご紹介させていただきます。以下原文のままです。

‐ここから‐

4月28日(土)午後11時~
BS朝日5ch
「極上空間」
八重子こと川上麻衣子とドライブでのトーク番組にでます。
優と八重子のドライブです!

2人で外苑前からスタート。
箱根のガラス工芸と僕が作った旅館にいきます!
いろんなトークがあり、金八ファン必見です。

直江喜一

‐ここまで‐

私は普段あまりテレビを観ないので、極上空間という番組のことは知りません。そこで、公式ホームページを覗いてみると、

【毎回、クルマという空間を舞台に、素敵なゲスト2人が「あのシーンの舞台裏」や「ターニングポイントになったあの瞬間(とき)の想い」など、普段聞けないような極上空間の“プレミアムトーク”を展開。友人・ライバル・兄弟・親子など… 毎週、2人のプライベートな瞬間が垣間見える番組です。様々な場所へクルマででかけ、クルマ本来の価値を実感しながら、楽しいひと時を過ごす。そんな「クルマ」という「極上空間」をお楽しみ下さい。】

こんな紹介文が掲載されていましたよ♪
これは直江さんの仰る通り、金八ファン必見ですよね!絶対見逃せません!

そして。

またまた直江さんより、写真を頂戴しましたので、公開させていただきます^^
直江喜一さん川上麻衣子さんドライブ


直江喜一さん川上麻衣子さん箱根吟遊


直江喜一さん川上麻衣子さんガラス工芸


4月28日(土)午後11時~ BS朝日5ch 「極上空間」です!


平成24年4月22日追記:極上空間は5月19日土曜日23時に変更になりました。テレビ欄確認して下さいね!


コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。
なんとも素敵なツーショット写真ですね~~♪
お仕事とはいえ、こんな『大人のデート』ってカッコいい!!
お花見での写真といい、本当に直江さんと川上さんとの関係は羨ましいです。

そういえば、舞台の会場でも川上さんから直江さんへのお花が飾ってありました。

夫と一緒に舞台を観に行って以来、夫もすっかり直江さんのファンになってしまったようで、二人で直江さんの話題で盛り上がってます。

こうしてたくさんのファンの方が増えるといいですね♪

2012-04-12 22:57 from みりん

Re: No title

みりんさん いつもありがとうございます^^

>こんな『大人のデート』ってカッコいい!!
そうですね^^

>そういえば、舞台の会場でも川上さんから
>直江さんへのお花が飾ってありました。
そうなんですね

>二人で直江さんの話題で盛り上がってます。
羨ましいです。うちは誰一人理解してくれませんので

>こうしてたくさんのファンの方が増えるといいですね♪
はい。

2012-04-13 21:05 from 金八2ファン

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012-04-12 01:15 from

Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます