写真で見る直江喜一さん直近の活躍 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

写真で見る直江喜一さん直近の活躍

舞台「SARU~天下を盗んだ兄弟」に関する貴重な写真を直江喜一さんから頂戴しましたので、早速公開させていただきます。

私は仕事の都合でどうしても行くことができませんでしたが、写真から舞台そのものだけではなく、その裏までをも垣間見ることができ、大変嬉しく思っています^^

直江さんありがとうございました♪


『舞台の写真』 
直江喜一さん舞台写真



『共演者の小一郎』
共演者の小一郎さんとのツーショットフォトです
共演者の小一郎さん



『共演者のおね』
共演者のおねさんとのツーショットです
共演者のおねさん



『共演者のさと』 
共演者のさとさんとのツーショットです
共演者のさとさん



『お花 奥のはまっちゃんからです』
少々見づらく申し訳ありませんが、一番奥の花は
松村邦洋さんから直江喜一さんへ贈られたものです。
松村邦洋さん花


『観に来てくださった方々。どうも有り難うございました!』

by 直江喜一さん


コメント
非公開コメント

観たかった…

管理人さん、こんばんわ!

直江さんの舞台、満員御礼になってよかったですね~v-22
共演者の方たちとの仲良さげな写真を拝見して、いい舞台だったんだろうなと感じました。
ほんと、私も観てみたかったです。

私は北海道富良野の演劇工場の会員です。いつかこちらにも来て下さる事を願っています(*^_^*)

2012-04-11 21:42 from ボビン

素敵な写真!

(^-^)g" いいですねぇ。
「加藤優」ではなく役者としての直江さん!
惚れ直しますわぁ~。

3月のテレビで再燃しなかったら、このブログとも出会わなかったし、現在の直江さんも知る事なかったんですね…

あ~、舞台観れず、本当に残念です。
違う舞台の観劇旅行で大阪行ってましたの★★★
ごめんなさい。

2012-04-12 01:48 from 末摘花

Re: 観たかった…

ボビンさん コメントありがとうございます^^

>共演者の方たちとの仲良さげな写真を拝見して
>いい舞台だったんだろうなと感じました。
ホントそうですね。

> 私は北海道富良野の演劇工場の会員です。
>いつかこちらにも来て下さる事を願っています(*^_^*)
人生何があるか分かりませんので

今後ともどうぞ宜しくお願いします

2012-04-12 20:53 from 金八2ファン

Re: 素敵な写真!

末摘花さん コメントありがとうございます

>3月のテレビで再燃しなかったら
>このブログとも出会わなかったし
これも何かの縁ですね^^
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

2012-04-12 20:55 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます