直江喜一さんの人間のデカさを感じずにはいられませんでした - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さんの人間のデカさを感じずにはいられませんでした

私と同様、3年B組金八先生第2シリーズと加藤優のファンでいらっしゃる、ハンドルネーム馬球管理人さんからコメントをいただきました。ここにご紹介させていただきます


‐ここから‐

こんばんは。

このサイトで教えていただき、直江さんに友達申請をしたところOKをいただきまして、その後、東京へ行く機会があるのでとメッセージしたところ、開演前のお忙しい時間にも関わらず、お会いできる時間を作って下さいました。

チケットを購入しまして、一緒に写真を撮っていただきまして、感無量でした。

「あの伝説の加藤優と一緒なんだ(笑)」と、、、。

この日は他の約束事がありまして、残念ながら舞台を観る事は出来ませんでしたが、またいつの日か舞台を観たいと思っています。

直江さんに写真の使用許可をいただきましたので、近日中に自ブログに掲載したいと思っています。

直江さんやスタッフの方々も親切な方ばかりで、感激しました。

‐ここまで‐

馬球管理人さんありがとうございました♪
私は直江喜一さん以外でテレビでご活躍されている方は存知あげないのですが、このコメントを拝見し直江さんの懐の大きさに感動を覚えました^^


コメント
非公開コメント

ありがとうございます。

金八2ファンさん、こんばんは。

コメントを紹介していただきましてありがとうございました。先ほどブログへアップしましたので、ただいま承認待ちのコメントにURLを貼っています。

直江さんは、私より学年にして2つ上となります。しかし人間的な大きさというのを感じますね。FBのメッセージで約束をしていただけたというのも大変うれしいのですが、細やかな気配りは、さすが実社会でも責任のある地位に就かれている方だなと思いました。

みりんさんのコメントを見て、今回観れなかった事が非常に残念に思いました。次の機会にはぜひ観たいと思っています。


2012-04-10 20:04 from 馬球管理人

はじめまして

3月の金八先生パート2再放送を久しぶりに見て、懐かしさと感動で、色々検索し、このブログにたどり着きました!

当時、加藤優ファンで、ファンレターを書いた事も…(*^_^*)

本当に素晴らしいパート2。加藤優あってこその良さ! 3月は会社から帰宅後に録画見て泣いて…
青春時代とリンクするひとときでした。

直江さんの先日の舞台、行けずに残念でした。次回は絶対に行きたいです。また、ブログで色々と紹介して下さいね!

2012-04-11 01:06 from 末摘花

Re: はじめまして

末摘花さん コメントありがとうございます

>色々検索し、このブログにたどり着きました!
ありがとうございます

> 直江さんの先日の舞台、行けずに残念でした。
>次回は絶対に行きたいです。
私も行きたいと思ってますよ^^

今後ともどうぞよろしくお願い致します

2012-04-11 20:53 from 金八2ファン

トラックバック

まとめteみた.【直江喜一さんの人間のデカさを感じずにはいられませんでした】

私と同様、3年B組金八先生第2シリーズと加藤優のファンでいらっしゃる、ハンドルネーム馬球管理人さんかます‐ここから‐こんばんは。このサイトで教えていただき、直江さんに友達申請をしたところOKをいただきまして、その後、東京へ行く機会があるのでとメッセージした?...

2012-04-10 19:16 from まとめwoネタ速suru

Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます