直江喜一さんの最近のご活躍 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さんの最近のご活躍

いつもこのファンサイトにご訪問下さる、加藤優ファンの“みりん”さんが、先日の行われた直江喜一さんの舞台の詳細を、最近の直江喜一さんのご活躍も併せてコメントをして下さいましたので、ご紹介させていただきます。

‐ここから‐

こんにちは!!
直江さんの舞台、昨晩、観てきましたよ。
率直な感想として、面白かったです!!

土曜日の夜の回ということもあってか、会場は満席。途中で折りたたみ椅子を追加してお客さんを入れている程、大勢の方がいらっしゃってました。

私自身、舞台の観劇というのはあまりしたことがないので、ストーリーや演出意図が理解できるかどうかと不安な気持ちもありましたが、つい引き込まれてしまいました。一緒に行った夫も面白かったと言ってましたから、たぶん誰が見ても楽しめる内容だったと思います。

Facebookで直江さんがアップしていた練習シーンで、「ラストで不覚にも泣いてしまった」と書いてありましたが、私もラストではウルウル。会場からもすすり泣きがあちらこちらから。。。
家族愛、兄弟愛、夫婦愛、いろんな形での想いが交差する切ないストーリーでした。

それにしても、直江さんはやはり貫禄がありますね。
ただ喉を痛めてらっしゃったらしく、声が出にくい状態のようでした。
舞台のお芝居って、よほど声を使うんでしょうね。
本日が最後ですから、なんとか無事に終えられることを祈ります。

先程、直江さんのFacebookを覗いたら、お二人目のお孫さんがお生まれになったようで、赤ちゃんのお写真がアップされてました。おめでとうございます!!
直江さんも立会いされたような写真もあって、昨日も今日も舞台があるのに、お疲れのことと思います。

あと、会場で頂いた資料の中に、直江さんの今後の予定の記載があったので、すでにご存知かもしれませんが書いておきますね。

6月 『劇団ぷちぷち』
   ピーターパン フック船長役
6月 映画『くろねこルーシー』

これからもいろいろとご活躍されるようですね。
今回の観劇を機に、私自身の興味の枠が広がったような気がして、直江さんに感謝です。
微力ながら応援続けさせて頂きます!!

‐ここまで‐

みりんさん本当にありがとうございました^^ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪


コメント
非公開コメント

No title

管理人さん、こんばんは。
サイトを見てびっくりしました。
自分の書いたコメントが紹介されていたので。。。
照れくさいけど、嬉しいです。。。。

実は、直江さんからもFacebookでメッセージを頂いたんです。舞台に行ったことへの御礼のお言葉でした。
嬉しくて嬉しくて、夫に自慢しちゃいました♪

馬球管理人さんの書き込みコメントを読んでも思ったのですが、直江さんってファン一人一人を大切にしてくださいますよね。
それもこれも、管理人さんのこのサイトが繋いでくれた縁だと思います。ありがとうございます!!

2012-04-09 22:53 from みりん

ブログにアップしました。

金八2ファンさん、こんばんは。

ブログにアップしましたので、お暇な時にでも覗いてみて下さい。お会いできた時間は僅かでしたが夢が叶いました。
http://blog.goo.ne.jp/umauma1964/e/b4456fe53d2b6c8e1eb5bf8845e09bfc

2012-04-10 18:49 from 馬球管理人

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます