直江喜一さん SARU~天下を盗んだ兄弟がついに始まりました - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さん SARU~天下を盗んだ兄弟がついに始まりました

以前よりご案内しておりました、

直江喜一さんが出演されるJAPLIN Produce vol.6「SARU~天下を盗んだ兄弟」が、いよいよ今日から始まりました!

ご存知でなかった方はよくご覧下さいませ

場所、笹塚ファクトリー
   
京王線新宿から1つ目
都営新宿線 新宿から3つ目
笹塚駅下車 北口を右に出て徒歩0分

天下一の富と名声を手に入れた「豊臣秀吉」
天下一の大泥棒「石川五右衛門」
二人の天下人。実は、血のつながった兄弟だった・・
戦乱の世。すれ違う思い。愛あるが故に・・別々の道を歩む兄弟。
苦難の末に兄弟が辿り着いた結末とは・・

新本一真(TYPES)
黒川 進
日笠 圭
蓬莱照子(スターダス21)
春延朋也
田中香子(笹塚放課後クラブ)
細井ゆめの(茶ばしら)
庄田侑右
三井捺々((株)東宝芸能)
澤野 和馬
石黒雄二
石田雅博(ルートプロモーション)
伊藤信頼

島袋英士(JAPLIN)
冨永敬太(JAPLIN・アクト)

直江喜一(ステージUPスタジオ)

脚本・演出
桑原 秀一(日本演出者協会会員・JAPLIN)

協力 スターライズ
アンテーヌ

タイムテーブル
4月4日(水) 19時30~
4月5日(木) 14時~
      19時30~
4月6日(金) 14時~
      19時30~
4月7日(土) 14時~
      19時30~
4月8日(日) 14時~

料金
前売り 4000円
当 日 4200円
※木曜日の昼間のみ特別割引3500円

JAPLIN問い合わせ
japlin_2008@yahoo.co.jp

ご予約はこちらから


「場当たり稽古の写真。本日より本番です」(by 直江喜一さん)


コメント
非公開コメント

観てきました!

こんにちは!!
直江さんの舞台、昨晩、観てきましたよ。
率直な感想として、面白かったです!!

土曜日の夜の回ということもあってか、会場は満席。途中で折りたたみ椅子を追加してお客さんを入れている程、大勢の方がいらっしゃってました。

私自身、舞台の観劇というのはあまりしたことがないので、ストーリーや演出意図が理解できるかどうかと不安な気持ちもありましたが、つい引き込まれてしまいました。一緒に行った夫も面白かったと言ってましたから、たぶん誰が見ても楽しめる内容だったと思います。

Facebookで直江さんがアップしていた練習シーンで、「ラストで不覚にも泣いてしまった」と書いてありましたが、私もラストではウルウル。会場からもすすり泣きがあちらこちらから。。。
家族愛、兄弟愛、夫婦愛、いろんな形での想いが交差する切ないストーリーでした。

それにしても、直江さんはやはり貫禄がありますね。
ただ喉を痛めてらっしゃったらしく、声が出にくい状態のようでした。
舞台のお芝居って、よほど声を使うんでしょうね。
本日が最後ですから、なんとか無事に終えられることを祈ります。

先程、直江さんのFacebookを覗いたら、お二人目のお孫さんがお生まれになったようで、赤ちゃんのお写真がアップされてました。おめでとうございます!!
直江さんも立会いされたような写真もあって、昨日も今日も舞台があるのに、お疲れのことと思います。

あと、会場で頂いた資料の中に、直江さんの今後の予定の記載があったので、すでにご存知かもしれませんが書いておきますね。

6月 『劇団ぷちぷち』
   ピーターパン フック船長役
6月 映画『くろねこルーシー』

これからもいろいろとご活躍されるようですね。
今回の観劇を機に、私自身の興味の枠が広がったような気がして、直江さんに感謝です。
微力ながら応援続けさせて頂きます!!




2012-04-08 12:50 from みりん

Re: 観てきました!

みりんさん ありがとうございます^^

私も舞台なんてこれまで縁がなかったので見たことないですが
見たかったです。近場であれば。。。残念です。。。

> 先程、直江さんのFacebookを覗いたら、
>お二人目のお孫さんがお生まれになったようで、
>赤ちゃんのお写真がアップされてました。
そんなんですね。おめでとうございます!!

> あと、会場で頂いた資料の中に、直江さんの
>今後の予定の記載があったので、すでにご存知
>かもしれませんが書いておきますね。
いえ。知りませんでした。ありがとうございました♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します

2012-04-08 20:35 from 金八2ファン

お会いしてきました。

こんばんは。このサイトで教えていただき、直江さんに友達申請をしたところOKをいただきまして、その後、東京へ行く機会があるのでとメッセージしたところ、開演前のお忙しい時間にも関わらず、お会いできる時間を作って下さいました。

チケットを購入しまして、一緒に写真を撮っていただきまして、感無量でした。

「あの伝説の加藤優と一緒なんだ(笑)」と、、、。
この日は他の約束事がありまして、残念ながら舞台を観る事は出来ませんでしたが、またいつの日か舞台を観たいと思っています。

直江さんに写真の使用許可をいただきましたので、近日中に自ブログに掲載したいと思っています。

直江さんやスタッフの方々も親切な方ばかりで、感激しました。

2012-04-08 21:33 from 馬球管理人

Re: お会いしてきました。

馬球管理人さん こんばんは
お会いできよかったですね^^ 
私まで嬉しくなってしまいました。
それでは馬球管理人さんのブログ
更新されたら是非教えて下さいね
楽しみにしています♪

2012-04-09 00:24 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます