3月21日(水)の19:00~20:49TBSで放映される【名作ドラマ大辞典~今夜限りの同窓会SP~】の詳細が段々分かってきましたよ。 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

3月21日(水)の19:00~20:49TBSで放映される【名作ドラマ大辞典~今夜限りの同窓会SP~】の詳細が段々分かってきましたよ。

3月21日(水)の19:00~20:49TBSで放映される【名作ドラマ大辞典~今夜限りの同窓会SP~】を前回ご紹介しましたが、

このファンサイトをご訪問下さったトビさんよりコメントを戴きました。

『出演されるのは直江喜一さんだけなんですかね?伊藤つかさちゃんのブログに「直江喜一さんと川上麻衣子さんと一緒にお仕事をしました」と書き込みが有りました。ひょっとして又3人で共演なのでは?と期待しています。
そういえば『ひかる一平』さんも御一緒だったみたいです!!』

トビさん貴重なありがとうございました。

早速ですが、

伊藤つかささんのブログ記事はこちらからご確認下さい。

川上麻衣子さんのブログにもアップされていましたね^^ 君塚校長先生もご出演されるようです。久しぶりに写真でご拝見しますが、米寿だなんてとても見えません。

川上麻衣子さんのブログ記事はこちらからご確認下さい。

ご出演された方のブログ記事を見たら、3月21日が待ち遠しくなってしまいますね♪

【3年B組金八先生】


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます