名作ドラマ大辞典~今夜限りの同窓会SP~に直江喜一さんが出演されます - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

名作ドラマ大辞典~今夜限りの同窓会SP~に直江喜一さんが出演されます

またまた直江喜一さんがテレビに出演されます!!

以下直江さんから頂戴したメール。

‐ここから‐

名作ドラマ大辞典~今夜限りの同窓会SP~
3月21日(水)TBS 19:00~20:49
にでます。
良かったら見てください。最初から~8時45分ですね。結構でてます!
直江喜一

‐ここまで‐

名作ドラマはもちろん3年B組金八先生のことですが、同窓会SPって気になりますね。普段あまりテレビを見ないためよく分からなかったので早速調べてみました。

番組ホームページによると、この番組は「名作ドラマの出演者が再会する人気企画第3弾!」ということなので、今回で3回目なんですね。

TBSだけではなく、他局で放送したドラマの名シーンを一挙に大公開されるとのこと。

そして、

その番組の出演者が撮影の思い出話などを語り尽くす。

とのことですので、これは絶対見逃せません!!

しかも直江さんが結構出演されているとなれば、もうこの番組を観ない理由が見当たりませんね^^

番組内で一体どんな思い出話を語っていただけるのでしょうか。ん~今から楽しみです♪

皆様

3月21日(水)の19:00~20:49TBSで放映される【名作ドラマ大辞典~今夜限りの同窓会SP~】はどうぞお見逃しなく♪


コメント
非公開コメント

他にも?

出演されるのは直江喜一さんだけなんですかね?
伊藤つかさちゃんのブログに「直江喜一さんと
川上麻衣子さんと一緒にお仕事をしました」と
書き込みが有りました。
ひょっとして又3人で共演なのでは?と期待して
いますv-10

2012-03-17 09:57 from トビ

追伸

そういえば『ひかる一平』さんも御一緒だった
みたいです!!

2012-03-17 10:00 from トビ

No title

こんにちは!
同窓会SP楽しみですね~~♪
この卒業シーズンにはやはり金八先生は欠かせないということでしょうか。
今日からパート2の再放送も始まって、何度も見てるのにまた見てしまうんですよね。

そうそう!『にじいろジーン』見ましたよ。
TBSが出演者に渡したというアルバムの中の直江さん。
ほんのりはにかんだ笑顔が素敵です。
直江さんの写真の下にご自身のコメントが載っていたようですが、読みきれませんでした。
『劇団に入ってやっとオーディション・・・』みたいな内容だったのですが、全文が知りたいです。
どなたか知ってらっしゃる方、教えてください!!

2012-03-19 22:04 from みりん

Re: No title

いつもありがとうございます。

> 今日からパート2の再放送も始まって、
>何度も見てるのにまた見てしまうんですよね。
分かります^^;

> 『劇団に入ってやっとオーディション・・・』
>みたいな内容だったのですが、全文が知りたいです。
> どなたか知ってらっしゃる方、教えてください!!
すみません。私は分からないので、
どなたかご存知の方お願いします

2012-03-20 22:39 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます