直江喜一さんが出演される舞台のチラシが出来上がりました♪~JAPLIN Produce vol.6「SARU~天下を盗んだ兄弟」 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さんが出演される舞台のチラシが出来上がりました♪~JAPLIN Produce vol.6「SARU~天下を盗んだ兄弟」

直江喜一さんが出演される舞台JAPLIN Produce vol.6「SARU~天下を盗んだ兄弟」の日にちが段々近づいてきましたが、舞台のチラシが出来上がったとのご連絡を昨日直江さんよりいただきました。

それがこちらです

DSC_03066.jpg



DSC_03055.jpg



ただ、残念なことにweb上で公開するにはデーターが大きく、画素数を落としたため文字が鮮明ではありません。

このチラシに記載されている内容は、以前ご紹介させていただいた記事の通りですが、まだご覧になられてない方はどうぞこちらからご確認下さいませ。

あと、

文字が読みづらいですのでご希望の方がおられましたら、直江さんから頂いたそのままの状態のちらしデーターをお送りさせていただきますよ^^

左下サイドバーにあるメールフォームから「ちらし希望」との件名で空メールをお送り下さい。メールに気付き次第すぐに送らせていただきます。

直江喜一さん今後の予定ですが以下の通りです♪
・3月TV出演予定あり。
・6月映画出演予定あり。
詳細については近々お知らせいただけるそうですので乞うご期待ですね!


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます