ぐっさんの「にじいろジーン」見ましたか - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

ぐっさんの「にじいろジーン」見ましたか

先程放映された山口智充さんナビゲーター
「にじいろジーン」ご覧になられましたか?

始めは世田谷区にある砧公園からのスタートでした。

武田鉄也さんの入院中の話はやはり自分の人生を
少し考えさせられる良いキッカケとなりました。

今は特に大きく体調を崩すことなく
ここまできていますが、

人間いつ何があるか分かりませんので
私自身ももっともっと嫁を大切にしなければ!

と、真剣に思いました。

ところで

パインパイン

という、

金八2卒業生でもある佐藤マキを演じられた
中野区野方にある佐野恵子さんのお店皆さんご存知でしたか!?

このお店で

金八先生、加藤優、佐藤マキの3人で当時の裏話を話されたわけですが、

・直江さんと沖田さんが金八先生にビンタされたとき、後ろにいた荒谷二中の不良生徒役をされていた人は本当にびっくりしていたこと
・そのビンタが痛かったこと
・直江さん、当時は歩いているだけでよく喧嘩を売られたこと
・野村教頭先生がタクシーの運転手にあんまり金八先生をいじめないでと言われた話

等、たくさん出てましたね。

裏話を聞けたことも良かったですが、

このお三方のスリーショットは初めて見ましたので、何より新鮮でしたし、個人的には佐藤マキさんのお店がお洒落で是非一度は行ってみたいと思いました^^

近ければ今すぐにでも行くところですが、あまりにも遠すぎるのが残念です^^;


コメント
非公開コメント

観たかったな~

自己紹介以来のコメです。
休みなのに完全に観るの忘れてました。
非常に残念です。

「パインパイン」一度行ってみたいですね!
裏話も聞かせてもらえそうだし、直江さんが偶然にも
バッタリ会いそうだし、佐藤マキちゃん、当時お気に
入りだったし。実話、東京に来月から転勤なんです。
でも、一人じゃ行きにくいですね。

2012-02-22 20:00 from ドアラ | Edit

Re: 観たかったな~

ドアラさん ご訪問&コメントありがとうございます。

>東京に来月から転勤なんです。
>でも、一人じゃ行きにくいですね。
東京に転勤ですか!?凄いですね(田舎者なんで^^;)。
一人でも大丈夫ですよ!羨ましい限りです。また色々教えて下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

2012-02-23 21:15 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます