2月18日(土)「グッさんを連れて行くならこんなトコ」で武田鉄也さんと直江喜一さんが出演されます。どうぞお見逃しなく! - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

2月18日(土)「グッさんを連れて行くならこんなトコ」で武田鉄也さんと直江喜一さんが出演されます。どうぞお見逃しなく!

直江喜一さんより、ご連絡をいただきましたので、
早速金八先生ファン、加藤優ファンの皆様にご報告申し上げます。

以下、直江さんから頂戴したメール原文のままです。

【2月18日土曜、フジテレビ系で朝やってる「にじいろジーン」の「グッさんを連れて行くならこんなトコ 」というコーナーに武田鉄矢さんがゲストで出ます。
私もサプライズでちょっと出ますので良かったらみてやって下さい。 
直江喜一 】

武田鉄也さんと直江喜一さんが一緒に出演されるということは

つまり、

金八先生とあの加藤優が、金八先生ファイナル以来の共演ということになるわけですよね。

これは、絶対見逃せないです^^


この番組は全く知りませんでしたが、番組ホームページによると、

『にじいろジーン』は毎週土曜 午前8:30~9:55 に放送されている番組で、その中に『グッさんを連れて行くならこんなトコ 』というコーナーがあるそうです。

内容は
・ゲストがぐっさんを、是非、連れて行きたい場所
・ゲストがぐっさんに、是非、食べさせたいもの
・ゲストがぐっさんに、是非、会わせたい人
・ゲストがぐっさんと、是非、一緒に挑戦してみたいこと
といった感じで、

ゲストのとっておきの空間を、山口智充ことぐっさんに紹介!!ぐっさんとゲストが繰り広げる、想像できない展開で、視聴者に楽しい時間と、とっておきの情報を届けてくれるものだそうです。

今回は、武田鉄也さんがゲストということですので、武田さんがぐっさんに直江喜一さんを会わせたいとことで番組が進行していくのでしょうか!?

今から楽しみです♪


コメント
非公開コメント

おっ

こんにちは。

おっ。土曜日は仕事休みだ♪(^ ^)
実はあのコーナー、けっこう好きで時間が合えば見ているのですが、あのコーナーに師弟お二人が出演なさるんですね! これは見逃せません!

直江さん、金八2ファンさん、貴重なる情報ありがとうございます!

2012-02-05 21:16 from Kassy

Re: おっ

Kassyさん コメントありがとうございます。
結構有名な番組なんですね!?

土曜日は出勤が多く、観たことがなかったので
楽しみです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2012-02-06 20:13 from 金八2ファン

リアルタイムでこんなサイトがあるとは
アラフォーですが2シリーズまでしかまともに見ていないし私の中での金八はここまでが全てです。若い頃の坂本金八オーラが違います。
加藤優って声が良いですよね。陰湿さがなくてカッコつけてないのに十分にカッコ良いですね。未だにあの人を超える悪いコをやれる俳優いない気がします。
30年経ってんのに未だに泣かされます。ってか『人権蹂躙』って語彙がある事自体、普通じゃなさ過ぎです。 この、ある種、ベタ過ぎ暑苦し過ぎな感じが今のコはイヤかもしれませんが、やっぱあの頃の坂本金八は神だと思います。

2012-02-06 21:24 from 大ちゃん

Re: タイトルなし

大ちゃんさん 初めまして。
熱いコメントありがとうございます^^

アラファー世代の殆どの人が思っていることを
このコメントで代弁していただき凄く嬉しいです♪

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

2012-02-06 22:19 from 金八2ファン

No title

気がつけば、もう2月も半ば、、、
すっかりご無沙汰してしまいました。
今更ではありますが、管理人さん、サイトの皆様、今年も宜しくお願い致します。

今週末の『にじいろジーン』、楽しみにしてます。1月1日の『3分間で奇跡を起こせ』はリアルタイムで見ていたにも関わらず、何故か肝心の直江さんの部分を見逃していたようなので。。。今度こそ録画しておきます!

2012-02-13 20:08 from みりん

Re: No title

みりんさん ご無沙汰しております。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

私も土曜日の放送は絶対見逃さないよう、今から凄く楽しみにしてます。
また感想等をコメントや掲示板に投稿していただけると嬉しく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

2012-02-14 00:28 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます