1月1日放送の「3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH」見られた方おられますか?? - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

1月1日放送の「3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH」見られた方おられますか??

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。

旧年中は、多くの方々に支えられこのサイトを運営することができました。

最近は仕事が忙しくなったりして、なかなか更新することができず申し訳なく感じておりますが、

【細く長くをモットーに】

行きたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

話は変わりますが、

2012年元日の18:00から、日本テレビ系列で放映された

特別番組

「3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH」

見られた方っておられますか?

直江喜一さん、川上麻衣子さん、伊藤つかささんが揃って出演されたと思うのですが。。。

私はわざわざ事前に、直江さんから出演することをメールでお知らせしていただいたのにもかかわらず、正月は仕事をしており残念ながら見ることができませんでした。。。

今後いつ放送されるのかも分からない再放送に期待するしかない状態なのですが、

もしご覧になった方がおられたらどんな内容だったのか教えていただけないでしょうか??

どうぞよろしくお願い致します。


P.S.直江さん、4月に舞台をされるそうですよ。

直江喜一さん4月舞台


コメント
非公開コメント

観ましたよ

管理人さんが事前にアナウンスしてくれていたのでしっかり観ました。(すみませんv-7
番組の内容としては各分野のスペシャリストの方々が課題にチャレンジするという形でしたが、
直江喜一さ、川上麻衣子さん、伊藤つかさちゃん(すみません彼女だけはいつまでも『ちゃん』で
呼びたいので)は、その中でコロッケ扮する金八先生の生徒の父兄という設定で参観日の場面から
スタートしました。
給食のシーンになりその日のメニューのコロッケが金八先生は大嫌いで『マイタルタルソース』が
無いと食べられないのに、その日は家に忘れてきてしまい何とか生徒に気付かれないでタルタルソースを
コロッケにかけられないか?と悩んでいると長瀬君登場。モトクロスのスペシャリストに依頼し校舎の
屋上で給食のトレイを持って待ち構える長瀬君の所にスロープを駆け上がってジャンプしたライダーが
コロッケにチューブ入りのタルタルソースをかけるという設定でした。 結果は見事成功v-237
三人の出演は本当に短時間でしたが三人揃ってのテレビ出演に感激しましたv-290

2012-01-10 21:07 from トビ

Re: 観ましたよ

トビさん こんばんは。
こんなにご丁寧に解説して下さりびっくりしてます。
ありがとうございました^^

お三方揃ってテレビ出演されることって
あまりないと思いますので貴重ですね!

再放送が待ち遠しくなりました^^;
本当にありがとうございます!

2012-01-11 00:00 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます