金八OB"加藤優"と"迫田八重子"と松村邦洋さん夢の共演!! - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

金八OB"加藤優"と"迫田八重子"と松村邦洋さん夢の共演!!

以前、視聴者も一緒に参加できるインターネット上で配信される情報番組

ナマコマに、直江喜一さんと川上麻衣子さんが出演された時の

ナマコマ「ありコンKIN」

をご紹介させていただきましたが、

今回は、

その番組終了直後の直江喜一さん、川上麻衣子さん、そして松村邦洋さんの三人のトークが、ユーチューブにアップされていましたので、ご紹介致します^^

こちらです↓↓




ご覧いただけましたか?

松村さんってこんなに面白い方だったんですね^^

金八先生、加藤優の声もそっくりですし、W加藤とか、暴走族の話とか。。。

松浦悟の物真似は、前も何処かで見た記憶があるのですが、個人的にはビミョーですかね。そんなに似てないような気がしますが、そんなこともないですか?

最後に、加藤優のことを

「全国が神様みたいに憧れた」

と松村さんが仰っていましたが、正にその通りで、当時私の周りもみんな加藤優は憧れの的でした。

namacomaPRさん、貴重な動画をありがとうございました!



コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます