第9話 「受験と恋と勘違い」 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

第9話 「受験と恋と勘違い」

ひかる一平さん演じる椎野はじめが、金八先生に「僕加藤くんのこと好き」と個人ノートを通じ、金八先生に加藤優に対する思いを伝えました。

一方、

大山大介さん演じる松江次郎は、伊藤つかささん演じる赤上近子から、一緒の高校には行けないと言われ、大変なショックを受けることに。

そこで、金八先生はみんなをスナックZに集め、恋愛講座?を開講^^;

【管理人のつぶやき】

★椎野くん、男が男に惚れるというやつですね。

★スナックZでの金八先生実演の“女を落とすテクニック”は、説得力があるようなないような。。。
微妙です^^;

★金八先生がスナックZで恋愛話をしている間の加藤優の笑顔、最後にみんなで夜道を走る前の笑顔は、共にほとんど素ですよね。

★この回は、ほのぼのとしたホッとする内容です。

★この回くらいから、清一さんも完全に金八先生を信頼し始めているのがよく分かります。


  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます