武田鉄矢さんの退院日が少し延びたそうです - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

武田鉄矢さんの退院日が少し延びたそうです

現在都内の病院に入院中の武田鉄矢さんは、元々今月の中旬の退院予定だったそうですが、今月いっぱいまで延期されたようです。

大動脈弁狭窄症の術後のリハビリと同時に高い血糖値を下げる治療を行うことになったからだそうで、術後の経過が思わしくないからといった理由ではないことにまずは一安心です。

ただ、12月に行われる予定だった2件の海援隊ディナーショーと、来年1月のライブの中止と出演予定だったイベント2本の出演見送りが決まったとのことですので、楽しみにされていた方は非常に残念ですが、1日も元気な姿をまた見られることを願うばかりですね。

ところで、入院中の武田さんは、現在行われているプロ野球日本シリーズ。大ファンのソフトバンクをテレビ観戦しながら過ごされているそうですが、

先程。

ソフトバンクが3-0で中日に勝利。03年以来8年ぶり5回目の日本一に輝きましたね。

中日ファンの私は非常に残念ですが、

武田さん、そしてソフトバンクファンの皆様おめでとうございます^^

来年こそは必ず。。。



コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます