ナマコマってご存じですか? - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

ナマコマってご存じですか?

一週間ほど前に

「本日21時~生配信されるナマコマ「ありコンKIN」という番組に川上麻衣子さんと直江喜一さんが出演するのでご覧下さい」

といった内容のメールを戴きました。

ナマコマって何?

と思いつつ、新聞のテレビ番組欄をくまなく見ましたが見あたらず。。。

インターネットで“ナマコマ”と調べるも、思うような検索結果を得ることができず。。。

その時は、他にやらなければいけないこともあったので、ナマコマのことはすっかり忘れていましたが、

先程ネットサーフィンをしていたところ、偶然にもその【ナマコマ】に行き着きました。

ナマコマとは(以下番組ホームページから一部抜粋したものです。)

TVでは出来ないニッチな切り口からの「エンタテイメント生番組」と、素敵でお得な商品を紹介する「コマース番組」を融合させた、新しい形の生番組を配信するWEBサービスメディア、それが『ナマコマ』!
(途中省略)
『ナマコマ』では、番組をUSTREAM(リンク)をつかって定期的にライブ配信。番組にはTwitterなどのソーシャルメディアと連携した、ライブならではのユーザー参加で一体感溢れる企画が盛りだくさん。また、TV番組で数多くの実績を持つ視聴者参加型双方向機能も使用し、未だかつてない生番組の形を追及していきます。併せて運用される公式Twitter(リンク)や公式Blog(リンク)では、『ナマコマ』からのお知らせや関係者による制作舞台裏などをどんどん掲載予定。そんなこんなでWEBメディアフル活用!今までにないコマース番組を提供する『ナマコマ』!
是非こんな『ナマコマ』を応援して下さい!
(抜粋ここまで)


ということで、ナマコマとは視聴者も一緒に参加できるインターネット上で配信される情報番組のようです。

そして、直江喜一さんと川上麻衣子さんが出演された

ナマコマ「ありコンKIN」とは

こちらのことでした。



皆さんノリノッテますね♪

卒業後、今現在の元気な姿が見られるのは、ファンにとって本当に嬉しいものですよね^^


コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。
久しぶりに書き込みさせて頂きます。

ナマコマ、、、初めて知りました。本来なら知りえない直江さんの近況をこうして知ることができるというのは、このサイトの有難いことろですね。

まだ全部見きれていないのですが、最初に直江さんがかんじゃったところは、失礼ながらもつい笑ってしまいました。人のよさが伺えますよね。

スカパーでは今、金八先生パート4の再放送中です。後半に少し加藤くんが出てるということなので、見逃さないようにチェックしてます。

また何か最新情報がありましたら、ここで是非、紹介してくださいね。

2011-11-20 22:08 from みりん

Re: No title

みりんさん いつもコメントありがとうございます^^

このサイトがお役に立っているのであれば大変嬉しく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

2011-11-21 19:08 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます