川上麻衣子さんと直江喜一さん所属のステージUPスタジオ企画ライブが計画されています - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

川上麻衣子さんと直江喜一さん所属のステージUPスタジオ企画ライブが計画されています

【川上麻衣子with直江喜一プレミアムチャリティートークショー】

の参加者宛に、川上麻衣子(迫田八重子)さんと直江喜一(加藤優)さんからご丁寧に御礼の葉書が送られて来ました。全く予想だにしていなかったことなので、驚きと嬉しさで一杯です。

SH381420.jpg

特筆すべきは、

来年2月を目標に、川上さんと直江さんの所属するステージUPスタジオ企画ライブが計画されているということです^^

8月12日のトークショーの中でも、

「今後は3Bの仲間を中心とした、芝居、歌、トークを含めたイベントショーを行いたいと思っています」

とお二人が仰っていましたが、その第一弾が早くも計画されているということですね。

歌、芝居、トーク

どれか一つだけでも十分なはずだと思いますが、それらを全て目の前で見られるなん本当に凄いことです!

未だちょっと先の話ですが、当日は何とか都合を付けて見に行きたいと思っています。 


コメント
非公開コメント

うれしい情報ですね。

こんばんは。

これは大変うれしい情報ですね。
私は遠方なので行けるかどうかはわかりませんが
楽しみにしています。
全国ツアーみたいな形で全国を廻って下さると大変
助かります。福岡希望(笑)!!

2011-09-04 19:32 from 馬球管理人 | Edit

Re: うれしい情報ですね。

馬球管理人さん ご訪問&コメントありがとうございます^^

>全国ツアーみたいな形で全国を廻って下さると大変
> 助かります。福岡希望(笑)!!

直江さんや川上さんを中心とするS55年度の3B卒業生の皆さんなら、いつかきっと全国を回っていただけるのではないでしょうか。と、期待せずにはいられません^^

2011-09-05 00:04 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます