トークショーの出席者はこんな素敵な物を戴きました。 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

トークショーの出席者はこんな素敵な物を戴きました。

プレミアムチャリティトークショー出席者のそれぞれの机の下に、この袋が予め置かれてました。
SH381409.jpg


中に入っていたものは。。。


川上麻衣子さん手作りのガラスのコップ。描かれている黄色い絵はミカンではないそうですが、ミカンをイメージして麻衣子さんが描かれたものです。そして写真には写ってないですが、底には maiko.k 2011.8.12 と彫られています。
SH381414.jpg


熊本産の地酒。私はアルコールはそんなに強くないため、日頃の感謝の意も込めて義父にプレゼントしましたが、飲みやすくて凄く美味しかったと言っていました。
SH381410.jpg


今回のトークショーのお二人の事前打ち合わせ風景を撮影したものですね。今回のトークショーの舞台裏やお二人の仲の良さを窺い知ることのできる、ファンにとっては嬉しすぎる生写真です。
SH381412.jpg


福祉先進国スウェーデンのポーレンリフ
SH381415.jpg


これ、直江さんがトークショー最後に贈られた花束。翌日直江さんから「あげるよ」と言われ、何故か私が頂戴することになりました。この記事を書きながら未だに信じられない最高のプレゼントでした。
SH381408.jpg


最後に、直江さんからとても貴重な品を見せていただきました。
ZIPPOですが、これは金八先生に出演した生徒の内、希望者が自身の役者名入りで作成して貰えたものだそうです。

【3年B組金八先生 M.Kato】と彫られています。 優.加藤
CIMG0190.jpg

桜中学の校章の下に1979~2011と彫られています。
CIMG0191.jpg


因みに。。。
このZIPPOをお持ちいただいているのは直江喜一さんで、メルパルクYOKOHAMAのホテル玄関前で撮影しました。


サプライズ!です。


コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!
御礼の葉書といい、お土産のお品物といい、なんだか本当に優と八重子の結婚披露宴みたいですね(笑)
今後、3Bメンバーで何か企画を予定されているのであれば、すごく楽しみです。
たとえ何年の月日が経とうとも、直江さんや川上さんにはずっと『3B』でいて欲しいです~~!

2011-09-10 17:07 from みりん

Re: No title

みりんさん ご訪問&コメントありがとうございます^^

> 御礼の葉書といい、お土産のお品物といい、なんだか本当に優と八重子の結婚披露宴みたいですね(笑)
そうですね。お二人とも格好良かったです。

> たとえ何年の月日が経とうとも、直江さんや川上さんにはずっと『3B』でいて欲しいです~~!
きっとこれからも3Bのままだと思います♪

2011-09-11 00:16 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます