劇団3B結成か!? - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

劇団3B結成か!?

川上さんと直江さんの所属するステージUPスタジオさんの企画によるテャリティライブが計画されているということは、先日お伝えした通りです。まだ記事を見られてない方はこちらからどうそ。

トークショーの中で、3年B組金八先生2の卒業生の皆さんは、現在も劇団に所属し続けておられる方が多いという話がありました。

直江喜一さん、川上麻衣子さん、大仁田寛さんはもちろんですが、他にも赤上近子役を演じられた伊藤つかささん、平尾久之役を演じられた藤田秀世さんや大川明子さんなど、本当にたくさんおられるそうなんですが、

そして今、

そんな方々を中心に劇団3Bを結成しようという話があるそうです(来年2月に行われる企画ライブがその劇団3Bかも!?憶測ですが)。

【劇団3B】

それがもし本当に実現され、仮に日本全国を公演するなんてことになったらと想像するとちょっとワクワクしてきませんか?その公演の後には、3年B組金八先生2の卒業生の皆さんと会食できる時間があって、その時に当時の裏話が聞けたりする。何てことになったら。。。
(あくまで私の妄想、願望です^^)

夢のような話ですが、何となくその夢を叶えていただけるのではないかと、今回お会いした直江喜一さん、川上麻衣子さん、大仁田寛さんを始めとする金八先生2の卒業生の皆さんには、それだけのバイタリティを感じてしまいます。

劇団3B 

実に良い響きですね^^


コメント
非公開コメント

楽しみにしています!!

金八2ファンさん、こんばんは。
「劇団3B」結成、ぜひお願いしたいです。
先ほど掲示板にも書き込みさせていただきました。

放送されてから、これだけ長い年数が経っているにも
関わらずこんなに気になる作品って記憶にないですよね。
やはり放送史に残る不朽の名作だと言う事ですね。
ぜひ、結成~全国公演が実現する事を楽しみにしています。

2011-09-12 21:33 from 馬球管理人 | Edit

Re: 楽しみにしています!!

> 金八2ファンさん、こんばんは。
>「劇団3B」結成、ぜひお願いしたいです。
> 先ほど掲示板にも書き込みさせていただきました。

ありがとうございます!!


> 放送されてから、これだけ長い年数が経っているにも
> 関わらずこんなに気になる作品って記憶にないですよね。

本当にそうですよね。


> やはり放送史に残る不朽の名作だと言う事ですね。
> ぜひ、結成~全国公演が実現する事を楽しみにしています。

是非実現するよう盛り上がっていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

2011-09-13 00:21 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます